« 羽二重餅のとろ~り感を楽しみたい☆松岡軒のどら焼 | トップページ | プレーンもいいけど抹茶もおすすめ☆魔法のロールはぎれ »

コンビニで買えるお手軽スイーツ☆濃厚くちどけのガトーショコラ

「へぇ~、なんかおいしそうnote

お会計の際、レジ横にあったスイーツにピピッflair
例のごとくセンサーが反応しましてcoldsweats01

最近ドンキに行ってないから、
ラグノオポロショコラも調達できず
               すっかりご無沙汰。。。sweat02
※ポロショコラの詳細はこちらpaper

夜カフェのお供に買って帰りましたcafe
Photo

ポロショコラ同様、こちらも
          4等分にカットしてくれています。
Photo_4

夏場は冷やして頂きましたが、今回は常温でnote

「うん、コンビニスイーツにしてはなかなかdelicious
Photo_3

パティスリーに並んでいる
       1個500円前後のスイーツを比較すると
ちょいと繊細さに欠ける点もあります。
             
価格を鑑みれば当然でしょうconfident

ポロショコラと比較すると、生地の濃厚さに
  ちょいともの足りなさを
感じてしまう点も否めません。
酪農を生業とする企業に及ばないのも
                  無理はありませんpaper
が、平日夜の8時過ぎ、
        急に甘いものが欲しくなって寄り道
foot

店頭で気軽にささっと買って帰ることができるうえに
300円でおつりが来る良心的価格を考えれば
購入する価値は十分にありますねhappy01scissors

カフェだけじゃありませんpaper
  セブンはスイーツだって、なかなかのものですよ~happy01

【参考】
<セブンイレブン>
    「濃厚くちどけのガトーショコラ」1個267円。
大阪肥後橋駅前店にて購入moneybag
大阪市西区江戸堀1-13-2
TEL)06-6441-9711

|

« 羽二重餅のとろ~り感を楽しみたい☆松岡軒のどら焼 | トップページ | プレーンもいいけど抹茶もおすすめ☆魔法のロールはぎれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。