« 帰りが遅くなっても購入できるのがうれしい☆神戸屋 | トップページ | 羽二重餅のとろ~り感を楽しみたい☆松岡軒のどら焼 »

おいしいパンがリーズナブルに頂ける☆ヘンゼル

「今週もよくがんばったね~sweat01

おやつパン系もなかなか充実していることを思い出し、
寄り道~note
今週のごほうびに選んだのが以下の2点happy01paper

■シナモンロール
Photo_3
ご存知シナモンの風味をたっぷりときかせ
             焼き上げたロールパン
bread
若干小ぶりですが、
     シナモンの味わいは惜しげもなくheart04
Photo_4
生地のしっとり感と相まって、
 デザートを食べた時の満足感に近いものが
得られますheart04


■アリコルージュ
Photo
フランスパンの生地に
   大納言小豆を入れて焼き上げたパン
bread
フランスパンの程よい歯ごたえに加え、
   小豆のほんのりとした甘さが
クセになりますdelicious
Photo_2
あんぱん程甘さはいらないんだけど・・
                  っていう時に、
こういったお豆のパンって
       ちょうどいい甘さ加減ですよねnote

個人的にお豆を使ったパンって大好きですheart01
 
【参考】
<ヘンゼル 阪神うめだ店>
         「シナモンロール」1個141円。
         「アリコルージュ」1個130円。

大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店うめだ本店地下1階building
TEL)06-6343-1247

|

« 帰りが遅くなっても購入できるのがうれしい☆神戸屋 | トップページ | 羽二重餅のとろ~り感を楽しみたい☆松岡軒のどら焼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。