« カフェ利用OKなパン屋さん☆コペンハーベスト | トップページ | おいしいパンがリーズナブルに頂ける☆ヘンゼル »

甘いのが苦手な方にもおすすめ☆くるみもち

「あ、間瀬さんって吉祥で有名なあの・・flair

蒸し菓子の魅力を初めて知った間瀬<吉祥>

ほろほろっとした食感
(というか舌ざわり)が印象的
パッケージはカジュアル?なのに、
            
とっても上品なお菓子shine
なので、おつかいものに選んだ憶えがありますpresent

その間瀬さんから、今度は<くるみもち>が登場shine
Photo

1箱12粒入り
ってところからお察しするに
           ちょこっと食べによさげheart04
はいpaper、試しに購入ですmoneybag
Photo_4

1粒が本当にちっちゃいので、
            個包装はされていませんpaper
Photo_2 
3時のおやつというより
   食後のお茶受けに添えるのが◎かなjapanesetea

何より、くるみの食感がいいですねupup
Photo_3
お餅オンリーだと、ちょっとぼやけた感じになりますが・・
ちょうどいいアクセントになっていますdelicious
Photo_5

互い(の食感)が対照的だからかな。
   くるみと求肥餅って相性いい気がしますconfidentheart04

“甘さも量もそんなに欲しくない、
      でもちょこっと和菓子が食べたいな”
そんな時におすすめですhappy01paper
Photo_7 

【参考】
<菓子舗 間瀬>「くるみもち」1箱12粒入り540円。
京阪モール京橋店にて購入moneybag

<菓子舗 間瀬>
静岡県熱海市網代400-1
TEL)0557-67-0111

|

« カフェ利用OKなパン屋さん☆コペンハーベスト | トップページ | おいしいパンがリーズナブルに頂ける☆ヘンゼル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。