« 手軽でおいしくて体もぽっかぽか☆生みそフリーズドライお味噌汁 | トップページ | おいしいパンがリーズナブルに頂ける☆ヘンゼル »

帰りが遅くなっても購入できるのがうれしい☆神戸屋

「んん?パンが30%OFFですとsign02
神戸屋さんのパン売場の前を通ると
       閉店間際のタイムセールに遭遇flair
遅刻しそうになり、西梅田から乗り降りしたおかげで
            ラッキーな場面に出くわしましたhappy01scissors

「残業頑張ったしnote
       今日のごほうびはこれにしようnote
Photo

■オリーブのパン
Photo_2
パッと見、レーズンのように映りますがNOpaper
名前の通り、黒い粒々の正体はブラックオリーブ
なので、ほんのり塩味がしますdelicious

甘さはほとんどしない
ので、
生ハムやスモークサーモンを
          はさんで楽しむとGOOD
scissors
白ワインがあれば言うことなしですねhappy02

■チーズのカンパーニュ
Photo_3
ダイスチーズがゴロンと入った食事パンbread
温めてもとろけるタイプのチーズではありませんが
いっきに風味が増すのでupup
    是非リベイクして食べてもらいたいheart04
Photo_4
チーズの食感も楽しめるのでそのまま頂きましたscissors
結構パクパクいっちゃいますよhappy01

今回、おやつパン系は購入しませんでしたが
店内ショーケースには
      いろんなデニッシュパンも並んでいましたnote

頂いて帰ったしおりには
    1月の新作デニッシュのご紹介も・・heart04
参考までに画像をアップしておきましょうかねhappy01paper
Photo_7 
【参考】
<神戸屋 西梅田店>
      「オリーブのパン」324円、
       「チーズのカンパーニュ」292円。
※実際はこの30%OFFで購入しましたhappy01scissors
大阪市北区梅田2-2-25
      地下鉄四ツ橋線西梅田駅改札横
TEL)06-6344-7215

|

« 手軽でおいしくて体もぽっかぽか☆生みそフリーズドライお味噌汁 | トップページ | おいしいパンがリーズナブルに頂ける☆ヘンゼル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。