« おいしいパンがリーズナブルに頂ける☆ヘンゼル | トップページ | 平日の訪問がおすすめ☆とようけ茶屋 »

おやつパンがセットに☆ヘンゼルの人気のパン詰合せ

「今日はおやつパン系を買って帰ろうnote

残業後の疲れた体が、
      甘~いパンを欲しがっていますsweat01(笑)

おやつパン系5種がセットになっている
              
<人気のパン詰合せ>
Photo
前回訪問時、売場に並んでいたのを思い出し即買いhappy01scissors
早速、コーヒーとともに頂きましたcafe

■エスカルゴ

Photo_2
ネーミングからどのパンかすぐにわかりましたflair
かたつむりのしっぽ?のぐるぐるを見立てたのでしょうconfident
Photo_3
味わいはミルク感が強いかな
delicious 
もちふわ系なので
ほんのりとした甘さが欲しい時にピッタリですheart04

■チーズケーキ
Photo_4
パン生地の中央にチーズクリームを流し込んで焼き上げたパン。
カスタードほど甘々ではありませんが、
明らかにおやつ感覚のパンですね。紅茶が合いそうですnote

■チョコボー
Photo_5
チョコを混ぜたドーナツ生地をスティック状に捏ねて揚げたパン。
パンというよりドーナツですかねdelicious
Photo_6
シュガーグレーズを纏っているので、食べ応え十分ですupup

じゅわっとおさつ
 
カリンボーは、空腹のあまり
         撮影を待てなくて?食べてしまいましたcoldsweats01
なので、ご紹介は次回購入の際に改めて・・paper

【参考】
<ヘンゼル 阪神うめだ店>
           「人気のパン詰合せ」540円。
※エスカルゴ、チーズケーキ、じゅわっとおさつ、カリンボー、
  チョコボー 以上5種の詰合せですpaper

|

« おいしいパンがリーズナブルに頂ける☆ヘンゼル | トップページ | 平日の訪問がおすすめ☆とようけ茶屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。