« 米粉使用のほわほわ生地が印象的☆胡麻んぞく | トップページ | 甘いのが苦手な方にもおすすめ☆くるみもち »

カフェ利用OKなパン屋さん☆コペンハーベスト

「シチュー食べたいからパン買って帰ろうnote

最近、
シチューやスープには必ず
バゲットやカンパーニュを添えるのがマイブームでよねhappy01scissors

閉店間際のタイムセールをしているのが目に留まりeye
即買って帰ることにしましたbread

種類は限られていたものの
   お目当ての食卓パン系はまだ残っている様子flair
しかもそれらの多くは
     ハーフサイズをご用意してくれていますheart04

ジム帰りで大荷物の時には、こんな風に
ハーフサイズを購入できると
          
ありがたいんですよねupup

で、今回購入して帰ったのは次の2種類paper

■バタール(ハーフ)
Photo
バゲットじゃ多すぎると思い、こちらをチョイス。正解scissors
見た目ハード系ブレッドに映りますが中は意外とソフトかなdelicious
カスクートよりも若干ソフトに感じました。
Photo_2
オープンサンドにも適したパンなので、スライスチーズや
スモークサーモン、生ハムをはさんで楽しむのもよさげですheart04

■レーズンブレッド(ハーフ)
Photo_3
大粒のレーズンがぎっしりと入った食卓パンbread
レーズンの甘みがあるので
       スープなしでそのまま味わえますnote
Photo_4
もっちり感も適度にある味わい深いパンは
      食事にもおやつにもおすすめですscissors

バタールは期待していたのと
          少し違ったけれど(←ごめんなさいsweat01
レーズンブレッドは期待以上だったので
 おすすめは?と聞かれたら
          
レーズンブレッドを挙げるかなnote

食品フロアの一画にあり、カフェも併設なので
お買い物途中、ひと息つきたいときにも重宝しそうですよhappy01paper

【参考】
<コペンハーベスト モール京橋店>
 「バタール(ハーフ)」125円、
 「レーズンブレッド(ハーフ)」140円。
※実際はこちらからさらに20%OFFで購入しましたmoneybag
大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール京橋店
TEL)06-4801-8607
10:00~20:30

|

« 米粉使用のほわほわ生地が印象的☆胡麻んぞく | トップページ | 甘いのが苦手な方にもおすすめ☆くるみもち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。