« 食事にもおやつにもなる☆トリエスティーニ | トップページ | 米粉使用のほわほわ生地が印象的☆胡麻んぞく »

紅茶のギフトセットもあるんです☆キャスキッドソン

「紅茶のギフトセットもあるんだねnote

贈り物に頂いた
    キャスキッドソン<アソートギフト>
Photo

花柄の手提げバッグは街でよくお見かけしますが
紅茶やショートブレッドのギフトもお取り扱いあるなんて・・
知りませんでしたcoldsweats01

頂いたギフトセットがこれまたエレガントなパッケージでよね
heart04
Photo_2

ダージリン・アールグレイ・キャスオリジナル
             計3種のティーバッグに加え

キャスの愛犬スタンリーを模った
      愛らしいショートブレッドがセットになった
アフタヌーンのティータイムにピッタリのギフトpresent
Photo_4

あまりのかわいらしさに
ショートブレッドを食べるのがもったいないhappy02(笑)

紅茶もリーフではありませんが、
     ティーバッグにしては香りも色みもよく出るので
大きめのティーポットでたっぷり楽しめますhappy01scissors
Photo_3

コーヒーだと濃厚チョコレートが恋しくなりますが
ストレートティーには、やっぱり
   スコーンやショートブレッドが合いますね
heart04    

クリスマス・お歳暮と感謝の気持ちを形で伝えるこの季節
お世話になった方への贈り物に是非おすすめですhappy01paper

【追記】
ご紹介のギフトセットは、大阪タカシマヤでも購入可能だそう。
下記サイト(高島屋オンラインストア)でも購入できるようですpaper
参考までに・・

【参考】
<キャスキッドソン>「アソートキフト」
頂き物なのでお値段はわかりませんsweat01
大阪タカシマヤ地下1階にて購入可能(TELにて確認済み)
大阪市浪速区難波5-1-5
TEL)06-6631-1101(代表)
10:00~20:30

|

« 食事にもおやつにもなる☆トリエスティーニ | トップページ | 米粉使用のほわほわ生地が印象的☆胡麻んぞく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。