« ししゃも卵のプチプチ感と生姜の風味がいい☆茶々しぐれ | トップページ | シャチハタサイズがGOOD☆紅芋ドーナツ棒 »

セルフなのに落ち着くカフェ☆神戸屋キッチン

師走、師走・・走るのは師のみならずsweat01(笑)

貴重な休日☆たまった用事を片付けていて
       ランチを食べ損ねてしまったこの日sweat02
立ち寄ったのは<神戸屋キッチン>

併設のベーカリーでお好きなパンをチョイスbread
    オーダーしたドリンクとともにカフェで頂けますpaper

頂いたのはタマゴミックスサンド
カフェラテcafe
Photo

お腹が空いているとはいえ、中途半端な時間なので
この選択がベターかな、とcoldsweats01

焼きたて、できたてはやっぱりおいしいですupup

Photo_2

ベーカリーカフェにしては、
ちょいとお値段お高めですが
 よくありがちな簡易なテーブル席ではなく
ゆったりできるソファ席
     対面をなるべく避けたレイアウトが
居心地をよくさせてくれましたconfidentheart04

だからかな
note おひとりさま女史が多かったのはhappy01

店内、ビーフシチューセットをオーダーすると
         焼きたてパンが食べ放題の様子heart01
Photo_3

ランチタイムの訪問なら、こちらもいいですねnote

【参考】
<神戸屋キッチン ルクア大阪店>
「タマゴミックスサンド」
432円、「カフェラテ」389円。
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪地下1階
TEL)06-6454-7431
7:00~22:00

|

« ししゃも卵のプチプチ感と生姜の風味がいい☆茶々しぐれ | トップページ | シャチハタサイズがGOOD☆紅芋ドーナツ棒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。