« パンもいいけどパウンドケーキもおすすめ☆パオ | トップページ | 福島・野田にベーカリーレストランがオープン☆デュースミックスキッチン »

ごまの風味とプチプチ感がいい☆セサミブレッド

「うぅsweat01 ブログ全然更新できへんやんshock

仕事しすぎで?ブロ友さんのページへ遊びにも行けてないsweat02
当然、食事を作る時間などあるはずもなく・・weep

「よしっcoldsweats01 ごほうびにパン買って帰ろうupup

スイーツパン系がお得意
カスカードさんですが
“モルトくるみパン” もおいしいことを思い出して
                久々に寄り道してみましたhappy01scissors

お目当てのくるみパンはすでに売り切れだったので
今回は<セサミブレッド>を購入ですscissors
Photo

山食を思わせるフォルムで、
          結構ずっしりとした重さを感じますconfident
まわりには
  これでもかsign01というくらいごまがぎっしりupup
Photo_2
これ、ごま好きにはうれしいですねheart01

外もですが中もソフト&もっちり系delicious
Photo_3

ごまって風味だけでなく、
     ぷちぷちとした食感もいいですね
happy01heart04
Photo_4

これからの季節、
    あったかいスープと共に頂くとよさげですpaper

【参考】
<カスカード 阪急三番街店>
             「セサミブレッド」1斤313円。
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1階
TEL)06-6371-2683

|

« パンもいいけどパウンドケーキもおすすめ☆パオ | トップページ | 福島・野田にベーカリーレストランがオープン☆デュースミックスキッチン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。