« ごまの風味とプチプチ感がいい☆セサミブレッド | トップページ | レモンケーキを彷彿とさせる☆瀬戸田ネーブルケーキ »

福島・野田にベーカリーレストランがオープン☆デュースミックスキッチン

「あ、ついにオープンしたんだflair

店頭の張り紙でまもなくオープンすることを知っていた
<デュースミックスキッチン>
Photo_6
オープンしたようなので、ちょこっと寄り道してみましたhappy01scissors
店内、お持ち帰りのパンはほぼ売り切れていましたが
かろうじてカンパーニュが残っていたので、試しに購入ですmoneybag
Photo

ハード系食卓パンの代表
と言われるカンパーニュbread
外の硬さに反して中のもっちり感がいいんですよねnote
Photo_2

こちらも然りpaper
ライ麦パンに近い素朴な味わいなので
    ジャムやコンフィチュールを添えて頂くよりも
オープンサンドにおすすめheart04
  スープやメイン料理にもよく合いますheart04
Photo_3

焼きたてだともっと美味しいんだろうな・・confident
次回訪問の際は、他のパンも食べ比べてみましょうかnote

ちなみに2階がカフェ&レストランになっている様子。
Photo_5 

神戸屋レストラン
サンマルク のように
  店内のパンが存分に味わえるらしいので
近いうちに時間を見つけてランチ訪問したいと思いますpaper

福島界隈☆ベーカリレストランは貴重ですよ
flair

【参考】
<デュースミックスキッチン>
            「カンパーニュ」1個345円。
大阪市福島区吉野2-13-10 デュースミックスビルヂングbuilding
TEL)06-6110-5377
8:00~19:00(ベーカリーbread
11:30~14:00(ランチrestaurant
14:30~17:00(カフェcafe
17:3023:00(ディナーwine
Photo_7

|

« ごまの風味とプチプチ感がいい☆セサミブレッド | トップページ | レモンケーキを彷彿とさせる☆瀬戸田ネーブルケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。