« チーズケーキが食べたい時にもいいかも☆チーズ饅頭くるみ | トップページ | ごまの風味とプチプチ感がいい☆セサミブレッド »

パンもいいけどパウンドケーキもおすすめ☆パオ

「えっ、これ300円ってsign02

前回、前々回とお会計の際、レジ横に並んでいて
気になっていたパウンドケーキ☆
Photo

ノーカットのまるごと1本が300円
と言うのですから
目に留まるのもムリはありませぬshine
しかも内税って・・良心的すぎませんかhappy02(笑)

お値段がお値段なので、
        さほど期待せずに購入したのですが・・

「おいしいやんupup

Photo_2

商品名が
クリームケーキとあったので
バター&生クリームたっぷりタイプを想像していましたが
思っていた以上に軽い仕上がりですupup
Photo_3

洋菓子というよりどこかカステラを思わせる感じ
もしかしたら
 ブラウンシュガーを使って焼き上げてるのかも・・

黒糖とまではいかないにしても、
   かすかに香ばしさが感じられるんですdelicious
Photo_4

若干厚めにカットしても6個に切り分けられるので
1本あれば数人で分け合えるscissors で、300円ですかsign02

パティスリーでよく見かける個包装されたパウンドケーキだと、
買えてもせいぜい2個なのに・・

今回は自宅用に購入しましたが、
  ちょっとした差し入れにも十分使えそうですよhappy01paper

【参考】
<ベーカリーカフェ パオ>
              「クリームケーキ」300円。
京都府乙訓郡大山崎町大山崎明島9-1
TEL)075-957-0333
8:00~19:00

|

« チーズケーキが食べたい時にもいいかも☆チーズ饅頭くるみ | トップページ | ごまの風味とプチプチ感がいい☆セサミブレッド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。