« カレーパンだけじゃないミニパンもいろいろあります☆ホットクロス | トップページ | 甘納豆☆芋で作るから芋なっとう »

春のさくらに続き秋バージョンが登場☆ベビー母恵夢<秋栗>

「秋はいいね~heart04
栗やお芋を使ったごほうびがいっぱい登場するよんnote

“冬のしょこら”
“春のさくら”に続いて 今度は
                “秋バージョン” が登場flair
その名も<ベビー母恵夢 秋栗>
Photo
はいpaper 言うまでもなく、お会計へまっしぐらでありますdash(笑)

<ベビー母恵夢>
なので、もちろん小ぶりnote
Photo_2

エクセルの図形描画で表現すると長方形の角丸なフォルム
トップの型押し感?もそのまんまですheart04
Photo_3

栗だからかなnote 
外側の生地も
 心なしか黄色みを帯びているようにも映りますconfident
Photo_4

断面の画像からお察しのとおり、中の栗餡は
‘もっちり’と‘ほっくり’のちょうど中間って感じdelicious
Photo_5

やっぱり母恵夢、おいしいねupup
こんなにおいしいのに、1個たったの86Kcalshine
 脂質はわずか1gだなんて、素晴らしすぎますhappy02
Kcal

もちろん期間限定なので、気になる方はお急ぎを~happy01paper

【参考】
<母恵夢本舗>
  「ベビー母恵夢<秋栗>」1袋6個入り540円。
京阪モール京橋店にて購入moneybag

<母恵夢本舗>
愛媛県東温市則之内甲2585-1
TEL)089-955-8870

|

« カレーパンだけじゃないミニパンもいろいろあります☆ホットクロス | トップページ | 甘納豆☆芋で作るから芋なっとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。