« 合格とうふもいいけど揚げだし豆腐もおすすめ☆ | トップページ | サクサクとした食感を楽しんで☆ファヤージュ »

夏は冷やして食べよう☆麻布ショコラ

先日の<ポロショコラ>に引き続き
秋冬でもないのに、ショコラ系スイーツがマイブーム
になりつつある今日この頃・・coldsweats01

またまたセンサーが反応してしまいましたflair(笑)
今回、ピピッsign01ときたのがこちら麻布ショコラ>
Photo

暑くなってきたしsun
冷蔵庫で冷やして食べようnote
はいpaper、おひとつゲットしてまいりましたpresent
Photo_3

ネーミングといい、見た目といい
 濃厚というか、クラシックなお味を想像していましたが・・

カカオ感はあるものの、
       ビターなタイプではありませんpaper
Photo_4

バナナコンフィ
を下に敷き詰めてあることで
      フルーティな甘さが加わりますupup
Photo_2
エスプレッソと合わせてしまうと
    コーヒーの方が勝ってしまうんじゃないかなsweat01
なので、カフェオレあたりが相性よさげheart01

おひとつが小ぶりなので、もうひとつ食べたいな・・
って感じですがsweat01(笑)
手土産にするには、
     このくらいがちょうどいいですね
scissors

夏にチョコはちょっと・・sweat02 という方へ☆☆
   “冷やして食べるショコラ系スイーツ”
おすすめですhappy01paper

【参考】
<和楽紅屋>「麻布ショコラ」1個216円。
毎度おなじみ京阪モールにて購入moneybag

<和楽紅屋>
東京都港区元麻布3-11-2
カドル麻布十番1階
TEL)03-6721-1232
11:00~19:00
不定休。

|

« 合格とうふもいいけど揚げだし豆腐もおすすめ☆ | トップページ | サクサクとした食感を楽しんで☆ファヤージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。