« 福島にまた新たなブランジェリーがOPEN☆foodscape! | トップページ | 気軽につまんで食べよう☆パロミータス »

フレンチやイタリアンのメイン料理に合いそう☆VESTAのジェルム

「メイン料理に合いそうなパン、あるかなnote
時刻は18:00を過ぎた頃watch かなり種類は少ないものの、
お目当てのパンは残っていましたhappy01scissors

購入したのは<ジェルム><ソフトこっぺ>
Photo

■ジェルム
Photo_2

前回、プーリアをご紹介する際、画像にも写っていましたねcamera
Photo
そうですpaper 

ラグビーボールにも似た形のハード系食卓パンですbread
ご覧のとおり、外側はハードなんですが
バゲットに比べて、中が意外ともっちりしてるんですdelicious
Photo_4

タンシチューをはじめ、
 メインのお肉料理と共に頂きたくなるタイプheart04

パスタを堪能した後、
スライスしたジェルムに残ったソースを塗って食べてみたら
これがなかなかおいしくてよねheart01
Photo_5

ミートソースやボロネーゼの
        残ったソースと一緒に是非scissors

■ソフトこっぺ
Photo_6
‘ハイジの白パン’
を思わせる<ソフトこっぺ>
ジェルムとは対照的で、
   香ばしさよりもふんわり感を味わうタイプbread
Photo_7

何もつけずにそのままパクパクnote
つけるとしたら、コンフィチュールなどが合いそうかなhappy01
Photo_8

ミルククリーム
きなこスプレッドを塗って頂くと
        3時のおやつ感覚で頂けますよscissors

【参考】
<VESTA 福島本店>
 「ジェルム」1個205円。「ソフトこっぺ」1個155円。
大阪市福島区福島1-4-32
TEL)06-6451-3600
7:30~20:00

|

« 福島にまた新たなブランジェリーがOPEN☆foodscape! | トップページ | 気軽につまんで食べよう☆パロミータス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。