« 5個400円でこのしっとり感はお得です☆酒種あんぱん | トップページ | もちもち感を味わって☆VESTAのプーリア »

上品な甘さがいい☆きんつば

「ちょこっと食べにいいねup これup

お腹が空いているわけではないけど、ほんのちょっと
甘いものが欲しいなnote っていう時のために・・coldsweats01

‘備え’
なので、ある程度日持ちのするものを
  という基準で目に留まったのがこちら<きんつば>
Photo

おひとつから購入できるのがありがたいhappy01scissors
早速、賞味する機会がやってきたのでご紹介いたしましょうpaper

若干小ぶりなきんつばは、しっかりと焼き固められた感じdelicious
Photo_2
というか、
小豆がぎゅっと詰まったきんつばを食べた時の食感
なんですdelicious 
あまり餅粉を感じないというか・・

‘和生菓子’
とありますが、生菓子っぽくないですね。
Photo_3

余計なものを使わずに焼き上げた素朴な
<きんつば>
 畏まらずに、気軽に手でつまんでいただきましょうhappy01paper

【参考】
<村上>「きんつば」1個129円。
京阪モール京橋店にて購入moneybag
Photo_4

<村上>
金沢市泉本町1-4
TEL)0120-800-234

|

« 5個400円でこのしっとり感はお得です☆酒種あんぱん | トップページ | もちもち感を味わって☆VESTAのプーリア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。