« シンプルなラスクに飽きたらこれおすすめ☆ココナツラスク | トップページ | 浜幸のかんざしを彷彿とさせる☆瑠異沙 »

パンもおいしいけど焼菓子もおすすめ☆VESTA

プーリアと一緒に買って帰った<チョコフィナンシェ>
Photo_3

パティスリーの店内にギフト仕様に並んでいる焼菓子って
固いとまではいかないにしても
表面は結構しっかりしていることが多いんですよね・・
特にフィナンシェは。

パンと同じく、個包装せずに店頭に並べている
ところを見ると
作りたてなんでしょうheart04
Photo

フィナンシェなのに、ふんわり感がありますupup
Photo_4

チョコのほろ苦さは程ほどにpaper
チョコですが ‘軽めのフィナンシェ’ って感じかなdelicious
アメリカンとの相性がいいですねnote
Photo_5

フィナンシェやマドレーヌって大抵
               180円~200円前後が相場なのに
1個120円って・・しかもレシートを見ると税込価格らしいshine
Photo_2

“乾燥剤や完全個包装のコストを省いて
  その代わり都度都度作りたてを店頭に並べる”

これ、ポイント高いですshine

プーリアも気に入りましたが、
                   チョコフィナンシェもファンになりそうですhappy01scissors

【参考】
<VESTA 福島本店>
            「チョコフィナンシェ」1個120
円。
大阪市福島区福島1-4-32
TEL)06-6451-3600
7:30~20:00

|

« シンプルなラスクに飽きたらこれおすすめ☆ココナツラスク | トップページ | 浜幸のかんざしを彷彿とさせる☆瑠異沙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。