« またまた春限定☆ホワイトショコラのカフェサンド | トップページ | ザクザクとした食感を味わって☆月餅(木の実餡) »

動いた後の栄養補給におすすめ☆プラスメディ

しっかり汗を流したある日のことpaper
      時計の針は18:30を示していますwatch

「おでんの残りがちょこっとあるだけだし・・
               なんか買って帰ろうnote

お腹と背中がくっつきそうなくらいペコペコ状態でやってきた
京阪モールの地下食料品フロアsweat01
そこで私の目に留まったのが、
          今回ご紹介する超ヘルシーお弁当paper

「しかも30%OFFですかsign02

お弁当が私を呼んでいる~
note
           という訳で、迷わずお会計へdash
Photo_6

脂質や塩分を考慮したヘルシーなデリが魅力

<プラスメディ>さん。

オープン当初からずっと気になっていたんですheart04

スポンジ状態の体に、早速栄養補給させていただきましたpaper

フタをはずせばレンジでチンnoteできるようなので、
Photo_9
カットトマトとレモンを取り除いて、とhappy01scissors

メインの大山鶏の唐揚げ(ほぼ素揚げに近い)
をはじめ、
揚げ茄子やミックスビーンズ、
マッシュポテト、きんぴらごぼうなど
副菜もたっぷりupup
バランスのとれた献立ですねheart01
Photo_7

これに
マンナンごはんを添えてconfident

お赤飯ほどではありませんが、
             ほんのり色みが感じられるのは
マンナンごはんに黒米を混ぜてあるからscissors
Photo_8

お味ですか?
そうですね。これだけ食べて総カロリー314Kcal
なのですから、かなり薄味ではありますpaper なので、
男性やちびっ子にはちょっともの足りないかもしれませんsweat02
私のように、しっかり動いて汗をかいた後
喉も渇いているため、
      味の濃いものは体が欲しがらないので
食べるタイミングとしてはよかったかなnote

自宅にあったおでんが副菜になっていたこともあって
むしろ薄味のお弁当でちょうどバランスがとれた感じdelicious

もの足りなさを感じる方には、
唐揚げやマッシュポテトに
ブラックペッパーを添えたりして召し上がる
のもいいかもしれませんねflair
(間違っても、ドレッシングやソースはご法度ですよsweat01
ヘルシーお弁当を買って帰った意味がなくなるのでねcoldsweats01

連休中、バーベキュー等で食べ過ぎた翌日、
   カロリー調整に利用するといいですよ~happy01paper

【参考】
<プラスメディ>「大山どりの鶏唐弁当」1折627円。
実際は30%OFFの438円で購入しましたscissors
Photo_10

<プラスメディ>
大阪市都島区東野田町2-1-38
京阪百貨店モール京橋店地下1階
TEL)06-6353-5653

|

« またまた春限定☆ホワイトショコラのカフェサンド | トップページ | ザクザクとした食感を味わって☆月餅(木の実餡) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。