« 夢雫果☆と言ってもアルバムのタイトルじゃありません♪ | トップページ | 動いた後の栄養補給におすすめ☆プラスメディ »

またまた春限定☆ホワイトショコラのカフェサンド

「またまた春限定なのかなnote

東京から帰阪するたび、いつも買って来て下さる
シュガーバターサンドpresent

前回のいちごショコラがけサンドに引き続き
※いちごショコラがけサンドの紹介はこちら

またまた
‘新バージョン’ が登場したようですshine
  その名も<ホワイトショコラのカフェサンド>
Photo

透明のパッケージの両脇には、
ガーベラを思わせるお花がプリントされていて
見た目とっても明るく華やかheart04

手にとりよく見ると
  “ホワイトショコラのカフェサンド” 
の文字がflair

“春の陽射しにつつまれて味わう まろやかなカフェオレ。
コーヒー生地にホワイトショコラをとろりとはさんだ春サンドです。
サクッとかむと、コーヒーアロマにミルクの甘い香りがとけあいます
Photo_3
同封のしおりにはこう書かれていますpencil

撮影も程ほどに、早速いただきましたhappy01paper

「ほわ~んupnote
カフェの香りが、食べてすぐに感じられますdelicious
Photo_5

チョコ部分にカフェが含まれているわけではないので
味がカフェというより、風味(香り)がカフェといった感じconfident

“コーヒーアロマにミルクの甘い香りがとけあいます”
の言葉通り、香りを味わうお菓子ですねheart04
カフェオレの香りを想像してもらうとより近いかなnote
Photo_4

シリアル部分のサックリ感も健在☆
次なる新バージョンにも期待がふくらむちゃこぴこなのでしたscissors

【参考】
<シュガーバターの木>
         「ホワイトショコラのカフェサンド
いただきものなので、お値段はわかりませんcoldsweats01

|

« 夢雫果☆と言ってもアルバムのタイトルじゃありません♪ | トップページ | 動いた後の栄養補給におすすめ☆プラスメディ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。