« 陽春から季節は新緑へ☆抹茶のサクッとパイ | トップページ | またまた春限定☆ホワイトショコラのカフェサンド »

夢雫果☆と言ってもアルバムのタイトルじゃありません♪

“冬のしょこら”“春のさくら” でおなじみ
             <母恵夢>さんの
お菓子☆
名前は夢雫果(ゆめしずか)

「なんか、アルバムのタイトルみたいな名前だねnote

真っ赤なパッケージに購入意欲をそそられ?
   いつものごとく、ちょこっと買いしてまいりましたhappy01scissors
Photo

封を開けたとたん、苺の香りがふわ~んupup

       色白のお肌、いや皮とマッチしていますねheart04
Photo_2

苺の粒々や果肉は感じられませんpaper
      おそらく餡に練りこまれているのでしょうdelicious
Photo_3

「月化粧の苺バージョンって感じかなnote
※ちなみに<月化粧>の詳細はこちら

<月化粧>と異なる点といえば、
   ミルク感よりもいちご感が勝っていることflair

名前に‘雫’の文字があるように、
   ドロップ型に仕上がっているところですかねnote

おひとつ86円、しかも
  カロリーは1個80Kcal以下という点も魅力的shine
Photo_4

お財布にもダイエットにもやさしい春のおやつですhappy01paper

【参考】
<母恵夢本舗>「夢雫果(ゆめしずか)」1個86円。
京阪モール京橋店にて購入moneybag
<母恵夢本舗>
愛媛県東温市則之内甲2585-1
TEL)089-955-8870

|

« 陽春から季節は新緑へ☆抹茶のサクッとパイ | トップページ | またまた春限定☆ホワイトショコラのカフェサンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。