« チョコだけじゃない☆焼菓子もおすすめ♪ | トップページ | 坂の上の雲☆と言っても小説のタイトルじゃありません♪ »

4/16まで新生活応援ワンコインフェア開催中☆松乃家

「人の体って正直よね・・」

デスクワークをしていてもトンカツ食べたい!焼肉食べたい!
とはならないのに
活動量の多い作業をした後は、トンカツ食べた~いhappy02
ってなるんだねnote

こういう時にピッタリなお店がありますnote ありますnote

以前、お弁当屋さんだった場所にトンカツ屋さんがオープンflair
時間を問わずいつも賑わってるのが
        ずーっと気になっていたんですnote

Photo_12

店先に立てかけられた幟りには
“ワンコインランチ”の文字が。
Photo_11

“ワンコインランチ”
なんていい響きheart01

お財布がさびしい時でも、躊躇せず立ち寄れるのが
うれしいじゃ~ありませんかheart01

オープンしたてだから当然でしょうけれど
   店内は明るく、清潔感にあふれています。
だからか、女の子同士のお客さんの姿
時折見かけるのです。

ようやく訪問する機会がやってきましたshine(笑)
トンカツモードの脳と胃を満たすために突撃ですdash

“ワンコイン”
を謳っているだけあって
    どれもお値打ち価格でいただけますscissors
Photo_13

4/9(木)15:00~4/16(木)15:00まで
“新生活応援ワンコインフェア”を開催しているもようpaper

せっかくなので、ワンコインフェア対象メニュー
<おろしロースカツ定食> をいってみましょうhappy01paper

と、そのはずが・・sweat01
食券ボタンを押し間違えて?ロースカツ定食
チョイスしてしまったcoldsweats01 ま、いいかnote

出来上がりを待つ間、メニューに目をやると・・eye
おぉ、トンカツオンリーではなさそうですheart04

チキンカツにすることも可。
トンカツに唐揚げや海老フライをプラスしたメニュー
もあるようですflair
Photo_15 

栄養のバランスを考えて、ポテサラなどの副菜も
充実している点はなかなかheart01

「次回は、おろしロースカツ定食にするぞsign01

早くも再訪時のオーダーを品定め?していると
お待ちかね<ロースカツ定食>がやってきましたshine
Photo_16

揚げたてのロースカツ
定番のキャベツの千切り。
定食なので、これにごはんとお味噌汁がついていますpaper

粗めのパン粉で揚げたカツは揚げたてでサックサク♪
ワンコインで味わえるなら十分満足できますdelicious
Photo_17

私の前に座ったお兄さん、ヘビロテなんでしょうか。
慣れた手つきで、キャベツにはにんじんのドレッシングをかけ
ごはんの横には卓上にあった香の物を添えておられましたhappy01

ちなみに私は、カツをカスタマイズscissors
まずは卓上のソースで。
Photo_18

途中から七味をトッピングして頂きましたdelicious

Photo_19
なかなか合うんですheart01 七味heart01

卓上には辛子もあったので、なかには

   辛子を添えて楽しむ方もいらっしゃるんでしょうね。
Photo_20

ちょうどお昼時だったこともあって、空席は2~3席

といった状態でしたが、
軽快なジャズのBGMも手伝って?
             回転はとっても早い
ので、

満席でも気にせず入店しちゃいましょうhappy01paper
Photo_21

【参考】
<松乃家 南森町店>
         「ロースカツ定食」500円(税込)。
大阪市北区天神橋2-5-18 南森町センタービルbuilding
TEL)06-4801ー8101
24時間営業。
※1号線沿い、大阪天満宮のちょうど真北にありますpaper

|

« チョコだけじゃない☆焼菓子もおすすめ♪ | トップページ | 坂の上の雲☆と言っても小説のタイトルじゃありません♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。