« パッケージに惹かれちゃった☆ぴーなっつ最中 | トップページ | 大船渡から春が届いたよ☆かもめからのさくら便り »

お餅というよりお団子だね☆きなこ餅

「すごいupup 最高気温が3℃上がるだけで
                 こんなに違うんだ~flair

ガッツリ動いた翌日、ハリをとるために
             マシントレーニングをしていたら
まつ毛から汗がポタポタ、ポタポタ・・sweat01
タオル4枚分も汗をかいたら体だけじゃないpaper
                 心も頭もスッキリですよscissors

しっかりボディケアした体に、潤いを与えたくて?
                  (←いつもの言い訳coldsweats01
ごほうび和菓子をお持ち帰り~present

それがこちら
<きなこ餅>
Photo

封を開けると、食べきりサイズの量のきなこ餅が・・
Photo_2

添え付けの黒蜜をかけていただきますpaper
Photo_3

わらび餅のような感じを想像していましたが、
                   ちょっと異なります。
“きなこを纏った白玉団子” といった感じnote
Photo_4
お餅というよりお団子に近いんです。食感が
delicious

わりとお日持ちもするタイプなので、
         購入後すぐに食べなくてもOKscissors

甘いものが欲しくなった時に頂ける点もうれしいですねhappy01heart04

【参考】
<笹屋伊織>「きなこ餅」1個162円。
京阪モール京橋店にて購入moneybag

|

« パッケージに惹かれちゃった☆ぴーなっつ最中 | トップページ | 大船渡から春が届いたよ☆かもめからのさくら便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。