« シンプルだけどおいしい☆コーンパン | トップページ | 濃厚チーズケーキがおいしい☆資生堂パーラーの菓子詰め合わせ »

何もつけずに、何も添えずに単独で食べよう☆ふんわりちぎりパン

コーンパンと一緒に買って帰った<ふんわりちぎりパン>
Photo_2

店頭のPOPを見ると、
    生地にヨーグルトを練りこんであるのだとかflair
Photo

牛乳やヨーグルトといった乳製品を使用したパン
って
生地に「コク」「まろやかさ」が出るんですよね~upup

えっ、パンに
’コク’ という表現は似つかわしくないですとsign02
とんでもないpaper

適度な乳脂肪
‘コク’ となって
      もっちりとした仕上がりになるんですheart04

買って帰った<ふんわりちぎりパン>も然りbread

Photo_3

トーストせずに、何もつけずに、何も添えずに
 このパンだけをシンプルに味わってほしいですheart01
ほんのり甘みが感じられますからhappy01scissors

【参考】
<ジョアン JR大阪三越伊勢丹>
      「ふんわりちぎりパン(ハーフ)」1個141円。
※通常サイズなら260円でいただけますhappy01scissors
大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング
JR大阪三越伊勢丹 地下2階
TEL)06-6485-7667
10:00~20:30

|

« シンプルだけどおいしい☆コーンパン | トップページ | 濃厚チーズケーキがおいしい☆資生堂パーラーの菓子詰め合わせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。