« 上質なきんとんを気軽に楽しむ☆焼き栗きんとん | トップページ | 芋ようかんもいいけどおいもパイもおすすめ☆舟和 »

冬季限定?大人のベビー母恵夢☆冬のしょこら

「この寒いのに、よく汗かけるね~sweat01

夏に比べると断然、体が解れにくいこの季節snow
時間はかかるものの、意識を集中させて動くことで
     体の芯から汗が吹き出るのだから不思議ですcoldsweats01

寒さに負けず頑張っている自分にごほうびをnote
というか、ねぎらいを
note
という訳で、またまた京阪モールに寄り道しちゃいましたdash

<ベビー母恵夢☆冬のしょこら>
Photo_2 

母恵夢
チョコバージョンが出てたなんて・・知ってました?

‘冬のしょこら’
とあるので、もしかしたら
        冬季限定なのかもしれませんsweat01
Photo_3

「ガトーショコラみたいheart01 これ、好きかもupup

そうなんですpaper 中の餡にチョコが加わる分、しっとりup
ガトーショコラを食べてる感じに似てるんですheart01
Photo_5

チョコは
中の餡のみならず、生地にも練りこまれています。
なので、スタンダードな母恵夢よりもなめらかに感じますdelicious
Photo_4

「何より、香りがいいねnote

“大人のベビー母恵夢”
        そんなコピーが頭に浮かびますconfident

皆様paper 冬が終わってしまわないうちに、是非お試しあれ~happy01
Photo_7

【参考】
<母恵夢本舗>
   「ベビー母恵夢 冬のしょこら」1袋6個入り540円。
愛媛県今治市本町2-1-29
TEL)0898-32-5660
9:00~20:00
無休。

|

« 上質なきんとんを気軽に楽しむ☆焼き栗きんとん | トップページ | 芋ようかんもいいけどおいもパイもおすすめ☆舟和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。