« 冬季限定?大人のベビー母恵夢☆冬のしょこら | トップページ | かもめの玉子にバレンタインバーションが登場!? »

芋ようかんもいいけどおいもパイもおすすめ☆舟和

「ん?おいもパイ?舟和さんが?」

芋ようかんでおなじみの舟和さんから、
               洋のお芋スイーツが登場shine
その名も<おいもパイ>
Photo_2 

芋ようかん
芋金貨はすでにご紹介しましたが
<おいもパイ>なるものは、出会ったのも初めてflair

新しいものに出会うと、試したくなるnote
ご紹介したくなるnote
それが ‘フードアナリストの性’というもの(笑)

4個入り562円
とお手軽なのもこれまた◎
トレーニング後のプチごほうびに買ってまいりましたhappy01paper
Photo_5

封を開けた瞬間からバターのいい香りに包まれますconfident
目の前にあるのは、紛れもなく洋菓子だと思うほど。
Photo_6

オーブンから出したばかりというわけではないので
パン屋さんやケーキ屋さんにあるパイとは異なりますpaper
つまり、パイ生地部分がぽろぽろとこぼれることはありません。
Photo_3
ですが、しっとり系の生地には、
これまたしっとり系のさつまいも餡がよく合いますdelicious
Photo_4

洋菓子の印象が強い<おいもパイ>ですが、
少し濃い目のお煎茶
     もしくはストレートティーとともに頂きたいなnotenote

芋ようかん・芋金貨に引き続き
           <おいもパイ>おすすめですpaper

【参考】
<舟和>「おいもパイ」562円。
京阪モール京橋店にて購入moneybag

<舟和>
東京都台東区浅草1-22-10
TEL)03-3842-2781
無休。

|

« 冬季限定?大人のベビー母恵夢☆冬のしょこら | トップページ | かもめの玉子にバレンタインバーションが登場!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。