« 芋ようかんもいいけどおいもパイもおすすめ☆舟和 | トップページ | 見た目に反して繊細な舌ざわり☆さつまいも »

かもめの玉子にバレンタインバーションが登場!?

「んん? か、かもめの玉子が・・sign02

スタジオでがっつり大汗かいた後sweat01
いつものごとく地下の京阪モールへ寄り道note 寄り道~note

以前、ちゃこログでご紹介した<かもめの玉子>
新たなシリーズがお目見えしているではありませんかshine

その名も<かもめのショコらん>

‘ショコラ’
ではなく
‘ショコらん’ってところが
       レッスン後の気分にピッタリじゃんnotenote
またまた訳のわからない理由をこじづけて?購入ですcoldsweats01(笑)
Photo_3

時期的にバレンタインバージョンって感じですかねheart01
パッケージもちゃんと箱に入っていて、
          ギフト仕様になっていますpresent

“かもめの玉子とショコラの出会い
  コロンとチョコに包まれました。
やわらかい口当たり、ほろ苦いおいしさ、
  かもめが生んだショコラの玉子

Photo_4
かもめちゃんがこんなふうにご紹介していますpencil

たしか<かもめの玉子>には
通常サイズのものとミニサイズのものがありましたねpaper

今回出会った<かもめのショコらん>
サイズ的には通常サイズとほぼ同様の大きさ。
Photo_5

なので、結構インパクト大ですflair

手にとってみると、思ったよりも生チョコに近いチョコで
コーティングされています。
Photo_6

指の温度で溶けそうな、でも溶けない
    ほわんとした頃合に仕上がっていますheart04
ほおばった時の感覚を言葉で表現するとこんな感じなんですnote

ショコラは中央の餡にも練りこまれているので
   ココアの香りも堪能しながらパクパクdeliciousモグモグdelicious
Photo_2

「これ、なかなかいけますね~heart01

3個入り463円という手軽さも◎
    かもめちゃんの愛らしい笑顔も◎
Photo_7

お酒が好きな殿方にはシックに洋酒チョコをチョイスするとして
アルコールが苦手なスイーツ男子やちびっこには
    <かもめのショコらん>おすすめです☆☆

【参考】
<さいとう製菓>
      「かもものショコらん」3個入り463円。
京阪モール京橋店にて購入moneybag
TEL)06-6355-1313(内線telephone 800)

<さいとう製菓>
岩手県大船渡市赤崎町字宮野5-1
TEL)0192-26-2222

|

« 芋ようかんもいいけどおいもパイもおすすめ☆舟和 | トップページ | 見た目に反して繊細な舌ざわり☆さつまいも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。