« 見た目に反して繊細な舌ざわり☆さつまいも | トップページ | 何もつけずに、何も添えずに単独で食べよう☆ふんわりちぎりパン »

シンプルだけどおいしい☆コーンパン

「ただいまコーンパン焼き上がりました~note

先輩レビュアーさん達がこぞって
          おいしいと言っていたコーンパンflair

タイミングよく?<ジョアン>の売場の前を通りかかった
私の耳に届いた声☆
目の前には焼きあがったばかりのコーンパンが、
   こっちを向いているではありませんかheart01(笑)

「コーンパンが私を呼んでいる~note
       はいpaper、おひとつゲットしてまいりましたscissors
Photo

焼きたてなのだから、明朝まで置いておくなどもったいない話sweat01
帰宅後、早々に頂きましたhappy01paper
Photo_3

「うんdelicious、たしかにおいしいupup

コーンの粒が生地に練りこまれただけの
            シンプルな食卓パンゆえ
生地の旨みがストレートに味わえますbread
Photo_2

もっちりとした生地にコーンの甘みが際立って
               なかなかおいしいですねupup
1つと言わず、2つ買って帰ればよかったな・・

こうして、コーンパンのファンがまたひとり増えたのでしたheart01

【参考】
<ジョアン>「コーンパン」1個140円。
大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング
JR大阪三越伊勢丹 地下2階
TEL)06-6485-7667
10:00~20:30

|

« 見た目に反して繊細な舌ざわり☆さつまいも | トップページ | 何もつけずに、何も添えずに単独で食べよう☆ふんわりちぎりパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。